根魚トライ!

 

こんばんは☺

久しぶりの魚釣りでしっかり焼けた、はっちゃんです🌞

 

今日は朝の6時過ぎから港へ🚢

若潮(釣れるか微妙な日)だったので、ボウズじゃないと

いいねぇ、なんて話しながら、釣りスタート🎣

 

初心者向けのサビキとちょい投げセットで釣っているので

目指すはカサゴとアジです🐟

 

朝マヅメ(魚の朝ごはんの時間)を狙っていったのですが

ちょっと時間がずれてしまったようで、入れ食いにはならず。

 

それでも、お夕飯の分のカサゴ4匹は釣れたので、ヨシ。

朝から14時過ぎまでいたので、帰ってからは爆睡してました(˘ω˘)

 

さて。今日、ふとつみたてNISAの動向を見ると、前月よりは

¥25000弱プラスに回復していました。

とはいえ、評価損益はまだ¥14000ほどマイナスの現状。

米国株と先進国株がほとんどを占めているので

この時点でのマイナスは想定内。

ウクライナ情勢や、それに付随する経済不安のあおりを

しっかり受けているなという印象です。

 

楽天ポイントも、paypayボーナス運用も下がりっぱなしなので

しばらくは様子見しようかなと思っています💰

下がり幅がどこまでいくのかは誰にもわからないからこそ

自分の直感を信じることも大切かなと('ω')ノ

 

さて、明日は結婚記念日👰

本当に早いなあと思いながら、ちょっとだけ主人とデートする

予定です(仕事がうまくいけば。。)

1週間、頑張っていきましょう☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村