つみたてNISA約定☆

こんばんは~(*'▽')

昨日は床で寝落ちたはっちゃんです(;´・ω・)イタイ・・・

 

仕事柄、変則的な時間に帰ってくるもので

家のことをしていたら22時前・・・なんてこともザラな毎日。

加えて、5月までに3つ試験がありまして(;´д`)

 

もう無理ー!と思いながらも、やるからには一回で

受かりたい❕と必死です(落ちたらまた講習があるのです・・・)

 

できるだけ毎日更新しようと思ってはいるのですが

更新がない日は「あいつ寝落ちたな・・・」と思ってください💦(笑)

 

今日朝起きたら、積み立てNISAの約定連絡が来ていました💰

我が家は、夫がNISA、わたしが積み立てNISAを活用しています。

夫は株を売買しているようですが、詳しく知らないので←

夫NISAは、赤字が出ないようにというところだけ、認識共有しています。

 

わたしの積み立てNISA内訳は

eMAXIS Slim 先進国株式インデックス ¥13,333

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)  ¥20,000

 

です。

THE☆メジャーどころ(*´з`)💕

 

やはり経済大国かつ経済成長率の高いアメリカに力を入れています。

でも先進国株式も気になる・・・ということで、ちょっとだけ

先進国株式も。

 

ここのところ、上がり下がりが激しいですが、今は

我慢の時だと思って積み立てています💰

 

明日は金曜日❣

頑張っていきましょう(/・ω・)/オー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村