我が家の資産

 

こんにちは~('ω')ノ

 

自己紹介を書き終わり、「ふう・・・」と脱力中のはっちゃんです。

なんせ機械オンチなもんで、「このボタンはなんじゃ?」

「このタブはなんじゃ?」とやっているうちに時は過ぎ…

2時間かかっとるがなΣ(゚Д゚)となっております←おバカw

 

しかも書き終わった後に、プレビューでスマホ画面から見たページと

パソコンから見たページをチェックできると知り…

( ^ω^)・・・←こんな顔してたと思うw

 

せっせこせっせこ文字数調整してます(now)

それでも見づらかったらスミマセン💦

ぜひアドバイスいただけたら嬉しいです💖

 

さて。本題、我が家の資産

アラサーの皆さんって貯金どれくらいなんでしょうか。

InstagramTwitterなど見ていると、「貯金1000万達成!」

「貯蓄3000万!」

・・・驚愕。

 

もう本当にお恥ずかしいんですが、我が家は主人も私も、

遊ぶことが大好きでして、独身時代は本当に貯金してませんでした。

 

なので、是非笑ってやってください。

そしてここから、どれくらい成長するか見守ってください(偉そうW)

ではいきます。

 

 

全資産合計   ¥5,209,163

預金                     ¥2,622,816 ←ここが純粋な貯金

結婚式資産                  ¥1,809,461

積み立てnisa                   ¥400,000

駐車場用貯金                  ¥200,000

会社積立                    ¥409,000

 

oh my godですね(;´・ω・)

一見すれば500万あるじゃん!ってなるけれど、実際は250万しか

貯金できてません。

資産運用も積立nisaのみ。

nisaだってよくわからず去年始めました( ´∀` )ェㇸ

 

わたし、誰かとやれば頑張れるタイプです(唐突w)

なのでぜひ、皆さんのお力を借りながら、自分でも勉強して

しっかり家計を回したい!!

頑張ります🌸