近場のおでかけ☆



こんばんは(/・ω・)/

今日はアクティブに動いたせいか、体がぽかぽかの

はっちゃんです(*´з`)アツイ・・・

 

今日は列車に乗って、ちょっとだけ旅行気分を

味わってきました🚃

我が家は月¥20000 娯楽費として積み立てています💰

ゲームやプチ遠出、釣りえさなどはここから出しています🐡

 

というわけで。

今日は、3月下旬にラストランを迎える観光列車に乗って

きました🚉💕

片道40分ほどの旅でしたが、車窓から眺める海がきれいで

なんだか心がほっとしました(*´▽`*)✨

列車を見つけた地元の方や、駅で電車を待っている方々が

手を振ってくれたのもとても嬉しかったです👋

 

到着駅で駅弁を買い、5km離れた空港まで、てくてく。

どうやら私たち、乗り物が大好きなようで。

駅弁を食べながら飛行機の機体を見て、どこへ行くか予想したり。

車の音を聞いて、どこの車種かあてたりと、乗り物まみれの

クイズ大会をした1日でした✈🚙

そして、この駅弁。

とっっってもおいしいのです。

見かけは地味(失礼)なのですが。

今まで食べた駅弁の中で一番おいしいお弁当。

出汁がシミシミの炊き込みご飯や、丁寧に作られたおかずたち。

今回の旅はこの駅弁を食べること←

(観光列車じゃないんかいw)

f:id:kako55:20220312233111j:plain

かれいがわのお弁当。とってもおいしいのです。

 

ただ。10kmしか歩いていないのに。バテバテだったので

(元々教員時代は20km弱歩いていたのに・・・)

体力の衰えを感じた日にもなりました・・・(;´・ω・)

 

明日は朝、魚釣りに行ってきます🎣

皆様良い休日をお過ごしくださいね(*´з`)💕