はじめまして♪

 

みなさんこんにちは~( *´艸`)

ブログを訪問いただきありがとうございます!

若干緊張しておりますので文が変なことはお許しを(*ノωノ)

 

ワタクシ、アラサー兼業主婦のはっちゃんと申します。

同い年の夫と、昨年結婚💍しまして、兼業主婦1年目です(*'ω'*)

結婚するまでは、教員として子供たちとわちゃわちゃしておりました。

 

仕事大好き!人間だったのですが、なんせ大好きすぎて💦

家庭のことをほっぽりだす勢いだったので(;^_^A

思い切って転職し、今は金融関係の仕事をしております(振り幅w)

 

やっぱりこれからは「お金に働いてもらわなければ」とは思ったのですが

なんせ金融の知識、ゼロ。貯金も、ゼロ。

体のお肉だけは、プラス💛(オイw)

↑結婚してからさらに3kg増えました(*ノωノ)キャッ

 

そんなこんなで(?)

家計の記録、兼自分の思いがつづれる場所が欲しくて。

思い切って、試しにブログを始めたわけです✨

 

我が家の資産も家計簿も、あけすけに💓公開予定ですので

是非お暇なときに立ち寄っていただけましたらうれしいです(*'▽')💕

 

 

新参者ですが、よろしくお願いいたします✨